BT5日目

時々下腹部がチクッとすることがある。

ルテウム膣剤入れていると

これが子宮口のかな?

というのが分かった気がしました。

でも位置に変化なし。

妊娠したら子宮口が上がるとか聞きます。

いつか上がるのかなぁ?


話は不妊治療を始めた頃の

タイミングの話


クリニックへ行って

排卵日がこれくらいだから

◯日から◯日くらいで

タイミングをとってください。


そう言われて家に帰り

旦那に伝える。

私「排卵日がこの辺やからこの日あたりに

タイミングとろうかニコニコ

と伝える。


いざその日になっても

特に行動にうつそうとしない。


疲れてるのかな?

今日はやめた方が良いかなぁ?


改めて、

私「タイミングとるように言われてたけど

どうする?」


と聞くと


旦那「タイミングって何??」


分かってへんかったんかい!!


説明不足でしたかね💦

ストレートに

この日にやろう!

と言わなあかんかったね泣き笑い


何だか最初は

タイミングをとる日を伝えるのが

恥ずかしかったこともありましたが、

毎月になると、言いやすくなりますねニコニコ



【HIS】旅行プログラム