BT4日目

今日の症状


朝起きたらしんどい気がする。。

(寒くて起きるの嫌なだけ?)


頑張って症状ないか探してみました。。



あまりこれという症状がなくて

不安になってきた不安

胸が大きくなったりとか、

気持ち悪くなったりとか、

無い泣き笑い

つわりはしんどいけど、

つわりよ、、来いっ!


基礎体温について


不妊治療始めた時は

1年くらい測ってました。

毎朝面倒だけど、

慣れたら全く苦じゃなくて

日常になっていたので。


ルナルナに記録して

高温低温様子見てました。


人口受精くらいから

何で測ってるんやろ?

て思って

やめた!


インプランテーションディップ

という言葉も知って

着床したから

温度ガクって下がったんちゃう?


喜んでても違ったり。

疲れてやめた。


特に基礎体温を測ることが

ストレスになっていた感じもなかったけど

今ではやめてスッキリしました✨✨