****************


長女チューリップピンク2018年11月9日チューリップピンク
次女チューリップ黄2020年7月14日チューリップ黄

アラサー新米ママの
育児と日常を綴ったブログです晴れ

****************



めっちゃ首あがるようになりましたラブ


手が完全にクリームパン笑

今月の始めにあった3ヶ月健診の時は
全然上がらなかったのに
今はもう余裕の笑顔ですラブラブラブ

そして次女とうつ伏せ遊びしていると
必ず同じ体勢をとる長女ゲラゲラ



多分、長女は妹ラブですドキドキラブラブ


いつもこんな感じゲラゲラ


ヘアバンドは長女が0歳の時に買った
色柄違いのもの音譜

次女の首がしっかりしてきたから
セパレートタイプの普通のお洋服も
取り入れていこうかなウインクラブラブ

せっかくの姉妹なのでお揃いコーデは
絶対にやってみたいドキドキ


写真だらけの内容のないブログで
すみませんゲラゲラあせる



ご覧いただきありがとうございましたニコ