****************

2018年11月9日に長女を出産音譜

アラサー新米ママの
育児と日常を綴ったブログですウインク

現在、第二子妊娠中
2020年7月26日に出産予定ラブラブ

****************



北海道も暑くなりました晴れ

歩いて行ける大きめの公園で
6月から水遊びエリアが使えるように
なったので公園水遊びデビューですラブ


こないだ公園の水道の水がかかって
大泣きしてたので
嫌がるかな〜って思ってたけど
今日はとても楽しそうでしたゲラゲラ



服びしょ濡れ〜あせる

予想はしてたのでもちろん着替えは
持って行きましたが
がっつり水着でも良かったかもぶー

この後、レジャーシート敷いて
お着替えしてたら段々と人が増えてきて
帰る時には密でしたガーンガーンガーン


びっくりDASH!

しかも水着の子はいないんだな〜ぶー


↑お着替え後、まだ遊びたい娘…ぼけー

初めてだったので私の準備と段取りが悪くて
とてもとても大変でしたが
お天気良い日にまた連れてってあげたいなウインク



今日の娘コーデドキドキ


◯トップス:babyGAP 80cm
◯ボトムス:西松屋 90cm
◯靴下:CONOCO 9〜12cm
◯スニーカー:イフミー 13cm
◯麦わら帽子:西松屋 48cm


babyGAPのチュニックは去年も着てて
お気に入りだったやつラブラブラブ


8ヶ月の頃の娘ですが
ワンピースみたいになってるゲラゲラ

トップスとして着れてる
今年の方がジャストなのかなはてなマーク

これ来年以降も着せたいけど同じデザインは
90cm(18〜24m)までしか無さそう笑い泣き

ワンピースなら幼児サイズまであるのにハートブレイク





ご覧いただきありがとうございましたニコ