****************

2018年11月9日に長女を出産音譜

アラサー新米ママの
育児と日常を綴ったブログですウインク

****************



連日の投稿ですぶー


もうね、北海道は寒いですアセアセ汗


なので


買いましたウシシウシシウシシ


色々とネットや店舗も見ましたが
この西松屋のストーブガードは
フロントパネルの植毛仕上げが良かった!!


ほとんどは一部だけですが
熱くならないのでより安全ですねニコ

あと、これは高さ63cmですが
これでカーテンギリギリなんですよねあせるあせる

ネットで第一候補になっていたのが
ハイタイプ71cmで…
安全のために高くなってるんでしょうけど
うちには合わなかったんですねー


納得のいくストーブガードを
本格的に寒くなる前に変えて良かったぁーアップ

ちなみに5,599円でしたDASH!






ついでにこんな物を買いましたゲラゲララブラブ


可愛いのに699円嬉しいラブ

室内履き専用なので
靴底も布地でできていて柔らかいですひらめき電球


誕生日プレゼントに
旦那のご両親には外用ファーストシューズを
既に買ってもらっているので
こちらは練習用のプレシューズのつもりでウインク







最後にこちら
旦那作のアンパンマンクッキー🍪


じわる…ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







ご覧いただきありがとうございましたニコ