****************

2018年11月9日に長女を出産音譜

アラサー新米ママの
育児と日常を綴ったブログですウインク

****************


待望のingenuityの椅子が届きましたラブラブラブ


ぴったりサイズが可愛いキラキラ

生後6ヶ月〜使えるのですが
まだ腰ふにゃふにゃだからなのか
身体が前に倒れてきますアセアセあせる

テーブルを付ければ座ってられますが
不安定すぎて
全く目を離せない感じですにやり

とりあえず離乳食の時だけ使っています音譜

テレビ見せる時は家事も進めたいので
今まで通りバスチェアであせるあせる





ここから詳細載せていきますニコ


思ったよりコンパクトな状態で
届きましたキラキラ


色はカシミヤ(ベージュ)アップ

ピンクも可愛かったのですが
自宅インテリアにも馴染むように
主張のない色を選んでみましたウシシ



不要なベルトはここに収納できますウシシ

テーブルもそうですけど
バラバラにならずに置いておけるのが
とっても良いですよねラブラブ



うちのダイニングチェアは
回転する椅子なので
ベルト足りないかも…と思いましたが
全然大丈夫でしたゲラゲラ音譜

よっぽど特殊な椅子じゃなければ
大抵は付けられそうですニコ



ingenuityはコンパクトで邪魔にならないので
一人座りできるようになったら
バスチェアはリビングから退去予定ですDASH!DASH!





ご覧いただきありがとうございましたニコ