レザー&クレイで通帳入れを〜♡ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

我が家はパパがカードをATM

私が通帳を持っていますので、いつも入金や振込みに行く時はカバンの中にポイッとカバン

ネットで出来るんでしょうが、アナログな私には出来ましぇ〜ん爆笑

で、いつもカバンの中を掻き回して探し出すので通帳入れがあったらなぁ(一応一まとめにする大きいのは有るんですが・・・)

ということで、作ってみましたグラサン

{96096076-8DED-448C-A94C-95F259296C84}

{7E9129A3-667B-4111-BF1B-906B8AF56E5B}

さっそく今日、このケースに入れて銀行に行って来ました照れ

ハートのチェーンを付けてバックにして持ち運び便利〜ラブラブ

装飾は今習っているクレイのキラキラカメオを使ってみましたキラキラ

一つの概念にとらわれず、自由な発想で作る事が出来るハンドメイドが大好きですハート