コインケース☆復習♪ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

今日は何処もかしこも車がいっぱい〜車

あちこちでパトカーを見かけましたパトカー

今日から三連休音符

我が家には関係ありませんが爆笑

こうゆう日はお家に居るのが一番ウインク

で、来週からコインケースのレッスンも始まりますので復習してみました口笛

{70789DB6-EA80-4FDE-B7B0-C86F1463758C}

ネイビーのレザーで

こちらのコインケース by SHIRLEY ANNEは工具さえあれば、直ぐに出来ちゃいます

キットが販売されているので
*前準備しなくていい
*テキスト・型紙付
*色見本(17色)付
*入会金・年会費不要

と、何の縛りも無く在庫を抱え無くていいんですラブ

結構本革レザーってお高いので、何種類も揃えるとなると大変

こちらのコインケース by SHIRLEY ANNE はオススメですグラサン