充実した東京ステイ☆ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

帰って来ました〜飛行機

今回の東京行きはとっても充実した楽しいレッスンを受講して来ました

南原先生には無理を言って、インテリアージュの後期作品をお教え頂いて大物7作品全てを作ることが出来ました(追々ご紹介させて頂きます)

南原先生ありがとうございましたドキドキ   ブログ→ ♥︎

毎日続けるが目標のブログでしたがショボーン
レッスンは楽しいんですが、山手線や小田急線の満員電車に疲れ果ててしまって笑い泣き東京は人が多いですびっくり

今回は新たに、ず〜っと憧れていたEspace de bonhurの市川先生にも無理を言って南原先生のレッスンがお休みの日にレッスンを入れて頂いてBLAのレザーレッスンを受けて来ましたラブラブ

{B58A7A95-DA08-457A-913A-CB0F9FA52805}

ふわっふわのファーとチャームが付いたレザーケース(ファーは取り外しが出来るんです)

エンボスの仕方も教えて頂いて、こんなに素敵な携帯ケースが手作り出来るんだともう嬉しくて嬉しくて

市川先生ありがとうございましたドキドキ ブログ→ 

娘からはママ元気がイイね〜と言われてへぺろ
そりゃ楽しい事をしていると疲れなんて吹っ飛んで行きます照れ

今回はお二人の素敵な先生のレッスンを受けて、唯一のお休みの日も生地やブレード・タッセルを仕入れに行ったり、日曜日には弟家族に色んな所に連れて行って貰ったりととっても充実した楽しい東京を満喫して来ましたとびだすうさぎ2