髪をバッサリと〜♪ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

今日の福岡は12℃と車の中は暖かい〜照れ

白髪が目立って来たので美容院へドライヤー

ついでに髪をバッサリと切りました〜ハサミ

{DC2CBCA7-13C7-4949-972D-495E4A5B5E83}

20㎝以上は切ったかな爆笑

娘におかっぱと言ったらボブねと大笑いされました〜てへぺろうさぎ

肩までのつもりが癖っ毛なので跳ねますよと言われて、夏に向けてくくれたらいいかなぁと思いきってカットして貰いましたウインク

それから、いつも応援してくれている主人の両親へのプレゼントにと印鑑ケースをパパッと作って渡して来ましたカナヘイハート

{7E08FF4B-914D-42CA-AD9B-9B92DFB01F67}

ハギレが出るので有効活用しているんですとお渡ししたら、とっても喜んでくれました

それからユニクロに行ってヒートテックの商品を購入財布

冬場はヒートテックは必需品なんですカナヘイきらきら

冬場の山登りとかスキーもしていたので、アンダーウェアーは色々なメーカーのを試しましたが、ヒートテック恐るべしグラサン

明日からの能登旅行ももちろん持って行きます音符