慌てん坊☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

今日は娘と母のお家に〜音符

途中で、水餃子が食べたいと娘が言うのでスーパーに寄って購入

で、くしゃみが凄いのでドラッグストアに寄ったらガーン

無い〜えーん

私のバッグがあんぐりうさぎ

車の中を探してもショックなうさぎ

即、娘がスーパーに電話してくれて、慌ててスーパーに戻ってみましたが無い笑い泣き

しかし、よ〜く考えてみたらスーパーには財布しか持って行って無いてへぺろうさぎ

もう一度車の中を探したらありました〜ラブ

助手席の後ろに落ちていました無気力ピスケ

黒のバッグなので暗くて見えませんでしたゲラゲラ

でも、有ったから良かったですカナヘイハート

念願だったサエラのキキちゃんを購入カナヘイきらきら

{A951E7D1-6322-4C01-BA72-573AC6E1C247}

{0A5F826F-F2C6-4F2A-AB07-DC0CEB19C5F6}

可愛い〜んです

ドレスも手作り

癒されます