遊んでみました♪ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

今日の福岡は昼間の気温6℃ととっても寒かったですチュー

急に寒くなって、お友達や生徒様が体調崩されて寝込んでいるので、とても心配しております

皆様も体調管理を〜カナヘイハート

 石膏のお粉が少し残っていたので遊んでみました音符

{105E6C49-0A64-4AC7-BEEF-AE3C0DDC76FD}

型が1つしか無いのでショックなうさぎ
型に入れては固まらせての繰り返し無気力ピスケ

お気に入りのアロマオイルを入れてカナヘイハート

とっても良い匂いが広がりますカナヘイきらきら

石膏だとツルツルに仕上がります

ただし落としたら割れますけどあんぐりうさぎ

クレイにしろ石膏にしろ一長一短カナヘイ花

お好みで使い分けていきたいと思いましたとびだすうさぎ2