そんなことって♪ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

お友達と2泊3日で、おとなびパスを使って2月1日から旅行に行こうと新幹線

おとなびパスとは満50歳以上の方がJR西日本と智頭急行線の特急・普通列車が3日間乗り放題の切符ですカナヘイ花

で、昔からず〜っと行きたかった約450年前から続く温泉宿で、昔は船で入った海辺ギリギリに建つ奥能登最先端の秘湯【ランプの宿】に行きたいと、ネットで予約しようと調べていたらなんとカナヘイびっくり2月2日だけが△印で後は全部❌印びっくり

凄い、そんなことってあるんだなぁと速攻申込みしましたカナヘイハート

厳冬の日本海の荒波が直ぐ目の前に広がる宿が楽しみですラブ

今日は門司の“SPA 清”へ車

しっかりとナビをセットしていきましたてへぺろうさぎ

理香先生の布花レッスンお正月用椿を習いに行って来ました

{CDCCB285-48B1-4816-B83D-865A4768A08B}

1枚1枚花芯の綿に花びらを張り合わせていきます

お花が出来たらがくを貼って、ワイヤーに布を巻きつけて、葉っぱも巻きつけて、1本1本仕上げていきます

出来上がった椿の花や蕾を自分好みでまとめて、おリボンや水引きで装飾を

素敵なお正月用椿の完成です

布花は年月が経つと色あせて、また良い味を出してくれるんです

ず〜っと、大事にしたいと思いますとびだすうさぎ2