我が家はリボン屋☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

今日はお久しぶりに母のお家へ〜車

親不孝な娘ですショボーン

段々と動作が遅くなっていますびっくり

しかし、ま〜よく喋る喋る

日頃一人暮らしなので溜まっているのか?しかし何回も同じことを言うので心の中では又〜と思い、ウンウンと言わせておりますウインク

一緒にご飯を作ったり、お買い物に行ったりと楽し〜い時間を過ごしました音符

{10E73111-9BBD-49D4-8A4E-5855F97AE619}

沢山のリボンを購入しましたラブ

選ぶリボンが多いと楽しいですよね口笛

まだまだこれ以外にも沢山あるし増える一方なので、またまた収納する大きくて薄い棚が欲しいなぁと、探す楽しみが増えました