ビビット☆カラーのメイクBox♡ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

昨日は一日中ハードスケジュールでブログを書く暇も無いくらい爆笑

娘とショッピングに行ったり、来週レッスンが続くので材料購入したり、作品を作ったりと超忙しや〜グラサン

流石に疲れて、今日のレッスン準備も途中でバタンキュ〜zzz

今日のレッスンはお昼からでしたので、充実間に合いましたてへぺろ

素敵可愛い〜ビビットカラーのメイクボックスのご紹介です

{5EC1FED4-48D7-484D-906B-5E31CDA132A8}

マリーアントワネットをイメージしてデザインされたこちらのお生地を選ばれましたので、カルトナージュアートさんのカルトナージュ用 薄手本革のフーシャピンクをご提案

お色がピッタリ〜

余ったレザーでタッセルもお作り頂きました

ミラーも付けて、素敵可愛い〜メイクBoxの完成です

T様、お疲れ様でした


ラトワールではレザーも沢山取り揃えております
カルトナージュアートさんのレザーはとっても伸びが良いので扱いやすいです              ♥︎
お部屋のインテリアを手作りしてみませんか❓


お問合せ・お申込み


latoile1958@gmail.com


又は