水曜日のアリス♤♢♧♡ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

今日の福岡は蒸し暑く、夕立ちが降ったので少しは涼しくなるかと思いきや、じぇんじぇん暑い〜滝汗

明日はお久しぶりのレッスンがあるので玄関回りを綺麗にしてたら汗ダクダク

先日お友達と福岡にOpenしたトランプハートトランプクローバー水曜日のアリストランプダイヤトランプスペードに行って来ました音符

Open当初はず〜っと行列が出来ていて入場制限がされていたそうですが、平日だったのでスッと入れましたキラキラ

{8C660403-20F9-4DA1-B32B-099A8FD9D6E2}

アクセサリーやスイーツなどを扱う不思議な空間にテーマパークの様な感覚で楽しめましたラブ

トランプの兵隊さんの飾り物を

{F66E750E-48A4-4B67-9CE5-949DC826EC6B}

このアンティークのドアの上に置きたくて購入

なかなか良いではありませんか

平日に行くのがオススメです