縦型ティッシュケース♡ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

明日から東京へ~飛行機

またまたレッスン受けに10日間音符

今回は厚木にいる甥っ子ちゃん家にお世話になります口笛

ちょっと通うの大変ですが、我儘は言ってられません爆笑


広島から通って下さっている生徒様の作品紹介です

{089B55F7-EC51-4532-86DA-6E1B64E395AE}

何時もパッとお生地を決められ、カルトナージュもされているのでサクサクッと仕上げられます

色んな習い事をされているM様、クチュールデコラシオンは楽しいし出来上がりのクオリティーが高いとハマってしまいましたよラブ

お忙しいお方ですので、なかなかゆっくりとしたお時間が取れませんが秋には集中して受講したいと言って頂けましたウインク

La Toileでは素敵な作品を作って頂きたいので、無理をせずご自分に合ったペースで受講して頂き、丁寧に色々な技術をお伝え出来ればと心掛けております

ご興味のある方はこちらまで~

latoile1958@gmail.com




又は