楽しいレッスン♪&薬膳料理☆ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

日付けが変わってしまいましたが、今日はお二人様がレッスンを受けに来てくれました

{2AB9B61E-38AB-480F-BC72-FA95A06BF488}

ティーマットを4人分

慌てていて、お写真撮り忘れてしまいましたので送って頂きました爆笑

刺繍のダマスクが中心にくるように裁断して、張り方をお教えして、素敵なティーマットが出来上がりました

M様、お疲れ様でした

レッスンが終わってお友達3人と北九州へ~車

身体にとっても良い薬膳料理を食べに小倉迄行って来ました音符

{7E74C846-B2C3-4F81-8E22-9705EC9E28BF}

陽子ちゃんの唇が可愛い~ラブ

月に1回食べるととっても身体に良いそうなので、これから恒例になりそうで楽しみです