色々作っちゃいました☆ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

今日から6月ですね~あじさい

福岡は曇りで過ごしやすいお天気ですくもり

今日はお家でブラブラ音符

後片付けをしたり、オーダー作品を作ったりとのんびり過ごしています照れ

{857C2B58-627A-4663-9B60-2638F3B3CCFF}

このデスクペン、マルシェでも即完売ウインク

で、オーダー頂きましたので作りました

スワロを付けていて、そういえば以前エミココショップで購入していた革の可愛い~リボンバッグに革デコしたいと思っていたので、ついでにデコってみました

一つ一つピンセットで付けました~爆笑

意外とお気に入りのバッグにラブ

ズブの素人ですのでボンドはセメダインのパーフェクトデコで

このボンド、ストーンも曇らず透明で綺麗な仕上がりになるのでお気に入り

水にも強く、AとBを混ぜてとか面倒くさが無いのでオススメです

{E8176886-5169-4657-9FA2-974B0C4FC536}

何年か前に作ったグラスロゼワイン

今でも大切に使っていますが、これにもスワロをパーフェクトデコで付けていますが未だに取れませんキラキラ

パーフェクトデコ恐るべし~グラサン

手や他に付いたら、アルコールで拭き取りましょうウインク