布花&ケーキ♡コラボレッスン♪ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

今日もまだまだ余震が続いておりますえーん

これだけ続くと、地震じゃなくても何か揺れている様に感じて気持ちが悪くなる時がありますガーン

震源地の熊本・大分はもっと揺れが大きく、体調崩される方々が多くならない様に祈るばかりです

今日はまたまた北九州の門司まで行って来ました車

Parfum de la foret 理香先生の布花レッスンとSPA清 優子先生のピスタチオケーキレッスン のコラボレッスンを受けに音符

{6654EE20-0820-4B97-837B-BB2C5F7283D2}

ピスタチオケーキのグリーンに合わせて布花もグリーンに

このお色とっても好きです

ピスタチオケーキもとっても濃厚でピスタチオのお味がしっかりしていて、ん~ベリーグッドラブ

ピスタチオ大好きなので、しっかりとケーキの作り方習いましたので、そのうちに作りたいと思います口笛

布花も今作っている(理香先生のお母様から受講中)作品が出来たら、このバラやデイジーでこのお色味でタワーを作ってみたいです

理香先生&優子先生、楽しいレッスンありがとうございました