お揃いのダストボックス♡ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

今日からお久しぶりにホットヨガ再開爆笑

始まりを待っている間に地震発生びっくり
少しの揺れでしたが、まだちょこちょこ有りますショボーン

熊本・大分と広範囲に被害が広がり、ライフラインにも多大な影響がガーン

自然現象なのでどうする事も出来ず、もどかしい日々を過ごすしかありませんが何か自分なりに出来ないかと考えています照れ

今日は桐箱に続き、お揃いのダストボックスの紹介です

{6F0E3EF8-9A85-4C53-A743-C98BBFFA354F}

レースの生地は素敵です

装飾は木馬のグログランリボンにカメオを付けられました

お写真では分かり辛いですがリボンの中央にはブレードを

かなりこだわりの装飾を施しております

ご主人様好みの素敵なダストボックスと桐箱の完成クラッカー

N様、お疲れ様でした


木と布を使ったインテリア作りのクチュールデコラシオン
ご興味のある方はこちらまで


latoile1958@gmail.com


又は