カインズへ〜♪ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

今日は仲良しお仲間との月一ランチ~音符

新宮にある石窯パン工房クリーブラッツに集合車

ここの塩あんぱんは絶品コッペパン
一口噛んだらバターの風味が口の中にフワッと広がりあんことの相性がバッチグーラブ

それから今回予約をしていた明太子の博多ふくいちがプロデュースする創作フレンチレストランの➖ichi➖へ移動

{C2241635-A231-4A39-8A7B-AA8FC46DF718}

お喋りも弾んで美味しい料理に舌鼓

それから今回のメインのカインズへ

オープンからだいぶ経っていたので、駐車場にはスッと入れましたよ

ま~普通のホームセンターかな
しかし、何処を探しても無かったゴールドの皿木ネジの10㎜の長さはありました

噂のカインズ内のカフェでマフィンとコーヒコーヒー
コーヒー安いです

あの界隈はカインズにコーナンにナフコとホームセンターが沢山あって、物作り大好きな私としてははしご出来るから今度ゆっくりと訪れて見たいと思います

美味しい料理を食べて、楽しい時間を過ごして、明日からの英気を養いました