東京7日目♪〜可愛いサイズの収納付スツール〜 | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

今日の東京は良いお天気晴れ

La Fleurettの南原先生→     の最後のレッスン日でした

今回のクチュールデコラシオンの新作全てを作るというノルマ達成クラッカー

さすがに今日はちょっと疲れましたショボーン

{5851A80F-82A4-4582-8998-A69FCE7F5B2B:01}

{1FC7A570-23B5-4A99-A34C-8EB9144627EF:01}

可愛い~サイズの収納付ミニスツールです

猫脚とお揃いの色のレザーを使って、本体のすぐキワからでは無く、敢えて少し下げてチラ見せのスカートを付けました

南原先生の作品を作っていて、資格を持っているからと胡座をかくのでは無く、どんどんと作品を作って自身のスキルアップをしていかなくてはとか、結構うる覚えの事が有るなぁとまだまだ勉強しなくてはと痛感致しました

南原先生、ありがとうございました
また次回6月のレッスン、宜しくお願い致します