東京5日目♪〜浅草橋へ〜 | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

東京5日目

どんよりとしたお天気で風が冷たいですくもり

今日はレッスンがお休みでしたので、浅草橋へ生地を買いに行って来ました

今は本当、便利で有難~い世の中になりましたよね

購入した生地、無料で送って下さいます

さてさて、昨日作った作品の紹介です

{5DB8FC9B-1447-47FB-BAFC-9A2F9D1C7DC5:01}

トレイいろいろ~

中をレザーにしてみました

選ぶ生地によって色んなインテリアにマッチするクチュールデコラシオン

楽しくて楽しくて

予定としては後4作品ほど作りたいのですが、生地を選んだり装飾を考えたりしていると意外と時間が掛かってしまいますが、またそれも楽しみの一つです