東京2日目♪ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

東京2日目の今日、朝起きたら身体がだ・だる~いガーン

レッスン続きで東京にも行かなくちゃと、結構無理してたのかなぁ、歳には勝てませんね爆笑

ホテルから外を眺めたら皇居のすぐ側おねがい

{F599E1E5-DEE1-454F-923E-80005552A4E6:01}

沢山の人が皇居の周りを走っていましたランニング

お昼からは弟夫婦と、フルーツをたっぷりとのせたハワイのパンケーキで有名な
カフェ・カイラ表参道店に行って来ました~車

30分位並びましたよびっくり

{169646DF-57D3-4EC5-9D4F-1B62A3B20B3E:01}

パンケーキが既に甘いので、そのままでもとっても美味しかったです

オムレツもベーコンとボンレスハムがた~っぷりと入っているので美味しかったです

それから周辺をぶらぶら~

東京はやはり人が多いです