素敵なtweed bag 出来ちゃいました☆ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

今日の福岡は雪が散らついて、すっごく寒いです

異常な気温差に体調崩される方も多いかと

ご自愛くださいませ

そんな寒い中、ミシンを使わないツイードバッグレッスンにお越し頂きましたM様の作品紹介です

{F64591B2-23AD-4039-9958-FB3C6FD27538:01}

とっても素敵なリントン社のツイード

リボンを入れ込んでいるので、本当にリントン社のツイードは素敵ですよね、手が込んでいます

クチュールデコラシオンでお使いになったツイード生地が有るにもかかわらず、拘りのM様はリントン社のツイードで作りたいと3種も買われたそうです

まず最初にお作りになったのが、このベージュ色

もちろんキーケース付きですよ

レザーデコもサービス

次回2個目も作りに来ますとの事

もちろん材料費だけは頂きます