素敵なお生地&タッセルブレード | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

福岡・九州初
クチュールデコラシオン認定校

La Toile
ラ・トワール


東京で購入してきたお生地が届きました

スツールや桐箱に如何でしょうか❓

{1655789E-EE57-4618-AD02-B4AA06B94149:01}

私にしては珍しく赤を購入
お写真では分かりづらいかも知れませんが、とっても鮮やかで素敵でしたので思わずスツールにと購入しました。

最近は洋服には目もくれずにお生地に目を奪われてしまいます

私が南原先生宅で作品を作る時に、どれにしようかな~と沢山あるお生地の中から選ぶのがとても楽しみですので、私の生徒様にも同じ気持ちになって頂きたくてついつい買ってしまいます


La Toileは100種類以上のお生地をご用意しております
とても扱いやすいレザーも有ります
また、タッセル・ブレード・おリボン等装飾品も多数ご用意しております
道具類も準備しておりますので、手ブラで来て頂けます

全ての作品は単発レッスン可能です
体験レッスンのご準備もしております



お問合せ・お申込み