ブラッシュアップレッスン♪ | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

福岡・九州初
クチュールデコラシオン認定校

La Toile
ラ・トワール


今日は正方形の可愛い~桐箱レッスン
モアレのお生地を使って作るレッスンでした

{C4BE3746-E217-4B08-A8C8-AF2EEA1885DE:01}

ブラックモアレとグレーモアレを選んでシックな桐箱にしてみました
モアレ生地は伸びないというか、固いので下地処理をしっかりしとかないとシワがよりやすいので、とても勉強になりました

南原先生、ありがとうございました

こちらの可愛い桐箱、単発レッスン受け付 け中です




お問合せ・お申込み