JSBコンサート | 布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

布と木のインテリア*La Toile ラ・トワールのDiary

木と布を使ったインテリア*クチュールデコラシオ*
九州初の認定校♡
全ての作品をお作り頂けるのは九州では当サロンだけです♪

今日は3人の生徒様に来て頂きましたドキドキ

今日からディプロマコースを始められたK様の作品です
{F13E316F-FEE5-44B8-AE4B-E2F2FB4C6C4C:01}
お家が和風なので、なかなか渋いお色の生地をお選びになりました。同色のロゼッタタッセルを付けられて、とても素敵なメモボードの完成です

レッスンが終わり、生徒様の車でヤフオクドームへ車Go

JSBのコンサートへ行って来ました
しかし、隣の若い子達がキャーキャードンドンついていけましぇ~ん

疲れましたが、今からお片づけします

お疲れ様でした