数週間後の産婦人科

(*'へ'*) ンーって、、、呟く先生

あのねココに袋あるでしょ?
本当はね、ココに心拍が映し出される時期なんだけどね、、、
もう、1週間待って心拍が確認出来なかったら 今回は、残念だって事になるんよね

そう。。。ですか

それって、あっ、赤ちゃん居ないの?
私のお腹に宿ってないの?
私が喜ばんかったから?
赤ちゃんどっか行っちゃた?

初めて検診台の上でを流した

彼氏には全部話すも
なんでやねんムキー
イライラされるだけで帰るまで無言
帰ってからも無言

結局、赤ちゃん育ってなくて
堕胎の手術を受ける事に
母親に話したら、手術の日はさすがに付き添ってくれた
何も言わずに……。

麻酔から目が覚めると母親が居る
奴は、外にいるらしい

それからの日々は、なんで俺の子は
産まれてこんかったと毎日悲劇の主人公

私は、仕事も辞めて引きこもり

泣きたい、喚きたい、私だって

でも、を見てると赤ちゃん来なくてよかったのかも・・・って思う私もいる

犬や猫を飼いたくて泣き喚いてる
子供にしか見えない

そんな時に友達の結婚式

この日ばかりはの事も忘れて
心から祝福ムード幸せの涙を流すのは
気持ちがいいねラブ

二次会参加もして、ずーっと
横に座ってグイグイ喋ってくる人
めちゃめちゃ笑わせてくれる
意気投合しすぎて連絡先交換

やっばいな💦

とりあえず…登録名を…女にしとこ(笑)