新作のお品のご紹介ですおねがい











シャンパンベージュ ダブルボールピアス


なんだかんだでシャンパンベージュが好きでベージュ系のアクセサリーをつい作ってしまいます🤭


上品なピンクベージュのパヴェボールと艶々のホワイトパールがキラキラと輝き、顔まわりを華やかに魅せてくれます。


入学式、卒業式やイベントなど春の季節にぴったり☘️結婚式や二次会などの華やかな会にも💐


耳たぶの後ろからちらっとみえるパールキャッチがアクセントになり、さりげなく上品でおしゃれな表情をみせてくれます。

リバーシブルなので、シーンや気分に合わせてお使いいただけます。





Creema


minne



#ハンドメイドピアス

#シャンパンベージュピアス

#フォーマルアクセサリー

#フォーマルピアス

#クリスタルグルー

#クリスタル

#誕生日プレゼント

#上品コーデ

#華やかコーデ

#世界にひとつのアクセサリー

#グルーデコラティブアーティスト

#スワロフスキーアクセサリー

#ハンドメイドアクセサリー

#きれい

#手作り

#オーダー承ります

#大人可愛いアクセサリー

#大人アクセサリー

#お好きなカラーでお作りいたします

#ダブルボールピアス