今回のリフォームは、
 
『大人可愛いフレンチテイストなおうち』
ということで、
 
これまでのおうちのイメージを
ガラッと変えたくて、ご依頼をいただきました!
 
{E1EBA85F-B5F7-46D7-A927-28F22E551338}
 
 
こんな感じに仕上がりました!
 
 
どうでしょう??
 
 
真ん中に抜けない柱が来たので、
そのまま残すことにしました。
テーブルの脇なので、案外気にならない。
 
 
ペンダントライトは、
インターネットで購入したガラスのタイプを。
デザインはあえて違うものに。
 
フローリングとドアはリクシルさんのファミリーラインから。
 
フローリングはチェスナットをセレクトしてます。
 
アンティーク仕様なので、
こうゆう雰囲気が好きな人にはおススメです!
 
天井のクロスはあえてスモーキーグレーに。
大人可愛いを演出です。
 
 
 
…あんまり人には教えたくないけど、
うまくいったのが、
既存の引き戸を隠す方法。
 
レースのカーテンを取り付けてみたら、
いい具合に隠せました!
 
もう一回戻って写真見てみてください!!
 
ガーラントで可愛く飾って、
お金を掛けなくても素敵になりました!
 
 
 
 
 
玄関入ったところ。
ビフォー
{3C91615D-F5D7-4F77-ADC7-314890443327}

 
アフター
{9408903D-AF6A-4D77-979A-59AA7946D4C2}
 
 
 
キッチン
ビフォー
{89F2DF8E-53FF-458B-8F9B-9570A040C93F}
お酒は、解体の時に撒いたモノです(^▽^;)

アフター
{169F1019-0E6E-4CDE-8349-C93EC84F4886}
 
 
電話を置くスペース
{DB2DF984-4DF5-4BA8-B0DF-C6F013D03537}
 
 
造り付けの食器棚
{682F9DE1-A827-4A2B-8204-59A97929F6D3}
 
 
ダイニングの隅に設けた洗面カウンター
{2F7A4AB5-D2D0-401D-9383-E05CF5EDE740}
フランフランの鏡をアクセントに。
実は洗面台は古いものを再利用。
 
 
 
 
 
全体のコーディネートをさせてもらって、
とっても可愛いキッチンになりましたっ!!
 
 
 
 
工事の様子はこちらから。
 

 

他にもたくさんの事例を紹介してます!

ホームページもご覧ください!

http://www.sa-kikaku.com/