4月から始まりました 『春の宿泊体感フェア』 NEW





{2CEBD511-FDC5-4911-B1DB-58EEC92167C5}




お泊りいただいた方の声をご紹介させていただきます。





「宿泊体感させていただき、ありがとうございました。

夜になっても寒くなってこないことに驚きました。

じつは、5年くらい前に新築をして、住んでいますが、

ドアのないつくりで冬はとても寒くて、暖房費との戦いです(笑)

体感させていただいたモデルハウスもうちと同じドアが無くて

開放的な間取りですが、寒くないことがうらやましいです。。

もっと寒い冬も泊まりに来たいと思います。

もっと早く出会えてればよかったー! 」

(30代女性・コメント原文)




ありがとうございました!


そして、暖房費問題。。


ソーラーサーキットの家も暖房費はけっこうかかります。

快適にしようとすれば、決して安くはおさまらないです。






{89234411-C1B6-46D6-B11B-437B88326155}


でも、オール電化なので他の光熱費はかかりません。




たとえば、


あるOBさん宅で去年末

11月  22,000円

12月  26,000円


また、節約家のOBさん宅では

11月 9,000円

12月 10,000円



でした。


節約するかどうかで差は出ますが、

ガス代もなく、灯油を買いに行く手間も省けてこの値段です!




どう感じましたか?






電気代が上がってきているので

問題はまだまだありますが、家の性能の力で

お泊りいただいた方よりは安く、そして快適でした。







まずは体感してみてください。





{DB446DA9-9A25-4A8E-B986-FDE59A4F2036}