はい。 久々のブログ更新 おのしょです!


以前、本社事務所にお越しいただいたお客様より


「ここんちは雑然としてて、事務所ぽくない。」 と、お声を頂きました。



本当にその通りだったんです!!!!!!!!!!!!!!!



スタッフ力を合わせ事務所改装計画を立てました。


ちなみに・・・



「会長-!赤城の事務所レイアウト変更してもいいですか?」


と言っただけ(`∀´)笑






まずは窓枠。




茶をホワイトに変えていきます!


メイドインカインズの塗料でべた塗^^


会長からは「不安だ。」と言われましたが…






素敵なホワイトに塗終わりました。


おっ チラリと見えています!


玄関入って正面の壁!!


ここも、エントランスぽく仕上げましたよ-




じゃじゃ-ん 


ネイビーの黒板塗料 第2段です。


HANURU だけではなく赤城の事務所も塗っちゃた(`∀´)



残りで塗りだしたことは秘密です。


エントランスなんで社名をかっこよく入れたくて…。




はい。そうです! おのしょ お得意のステンシルです(`・ω・´)ふふふ



会長が


「いや-最初はど-なるか不安だったけど、やってみりゃいい感じに仕上がったじゃね-」


と言ってたので、



「いい感じにならないことは私達はしませんよ!」と言ったら苦笑いしておりました






壁一面をネイビーにして




昔ながらの建具を黒にチェンジ



まだまだこれから改装計画はつづきます!



次回更新をお楽しみに(`∀´)






あっ 変な人が入ってきた(´□`。)




正式に事務所リニューアルできるのは 3月22日火曜日を予定してます!


皆様もうしばらくお待ちください(´∀`)笑


会長の不安はつのっているそうです(´_`。)


ちゃんと説明したのにな- 出来上がるまでは不安で夜も眠れない?!