先日、リフォームをしたお客さまのところへお打合せに行ってきましたら、

とっても素敵にされていたので写真を撮らせていただきましたニコニコ













フスマには『組子』を入れました!

デザインは『さくら』です。

フスマ紙も桜の花びらが舞っているもの。

引手にも桜の木を使っちゃいました。


「家を新築する前、この場所には大きな桜の木があったのよ。」


お打合せをしている時ふと上がった話題から

さくらで合わせていくことになりました桜










今年のお正月にはご友人がお花を活けてくれたのだそうです。

いいですねぇラブ






クロスの貼り替えだけでかなりイメージ変わりました!
勾配天井の梁は木目クロスで和モダンな感じに
仕上がりました。

桜のカーテンが優しい雰囲気(ж>▽<)y



素敵なSさま。
ありがとうございました!!