嬬恋村でリフォームしたお宅に、雑誌の取材で行ってまいりました。




薪ストーブをつけておいてくださって、部屋の中はぽかぽかでした(°∀°)b

{230CABEB-6F02-4EBE-9C49-C48A21F6F967:01}

「色つけようか?」とまつぼっくりを投入。
すると、炎の色が!!!
いつまでも眺めていたくなりますよねー。


撮影した写真は、雑誌が出たらのお楽しみとして。



早くも嬬恋村は寒くて、薪ストーブは大活躍とのこと!
寝るとき、おきにしておくと夜中起きたときも寒くないそうで、夢のようです!とお言葉をいただきました!うれしいですねぇ(〃∇〃)

まさしく、断熱リフォームの効果ですっ!



撮影風景をパチリ。
{6E70D7A5-9FDE-405A-A5E1-DA2C6B2ACFFA:01}

(iДi)写り込んできちゃいましたね。。






話は変わりまして、



嬬恋行くなら、絶対行きたいっ!
と小野と常々言っていた「野苺」。とうとう
叶いましたーーーーっ!!
о(ж>▽<)y ☆

{2D1297C2-A572-46D6-9515-A15127520E26:01}

ここの焼きカレー、絶品です。


出会いは偶然でしたが、まさかの美味しさに
リピです。


{567F4FBC-3AD2-44C5-B057-4C1C1CEC76F9:01}

るんるんな小野。
まさかのポーズまで取り出す浮かれよう。。



でも、気持ちはわかるゾ。

ホッとする美味しさなのよー。


これ!じゃーん!

{54B62F9D-3627-4DA8-943E-E4AF851A3D35:01}

前回より野菜が少ない気がしましたが、
季節によって違うのかな?

でも、うん。うまい。

今回は肉多め。



実は小野は焼きカレー好き。
焼きカレーを食べてる小野はとても幸せそうです。
(ちなみに小野は食べてる姿がおいしくなさそうで有名)


また、行きたいな。

雑誌の紹介より野苺の紹介のがボリューム出ちゃいましたね( ̄_ ̄ i)