保健室 | sa-kiのブログ

sa-kiのブログ

enhypenニキさんにドップリはまってしまいました。ひとりでもんどりうってるブログです。

9月になったけど まだまだ暑いですね。

さて 昨日はEN-DRAMAを楽しく観ました。

ひとりかと思ったら続々と判明して

遠〜くからHBが聞こえてきます 笑

いいですね〜嫉妬するENHYPEN。

もっと言うと「俺は嫉妬してるのか?」と

不思議そうにするところがいいです。

さて 私はニキさんのそんな表情を

心穏やかに見れるのだろうか。。。

そしてウンジンの

1日のスケジュールを知りたいと

思わずにはいられない。

彼女は学校内で一体どういう動きを。。。笑