えーーー | sa-kiのブログ

sa-kiのブログ

enhypenニキさんにドップリはまってしまいました。ひとりでもんどりうってるブログです。

出掛ける時にweverseから

お知らせ来てるなと思って今見たら

えーーー11、12、1月ーーー!?

ほんと見事に 今年は年始から年末までですね。

もしかして行けるかな?

土日やし チケット取れる気が全くしないけど

行ける。。。?

こんな風に「行けそう」と思ってチケット取って

何度諦めたことがあるのか

今一度 自分は思い出さないといけない 苦笑

やっぱり行けなくて席に穴を空けるのは嫌だし

前日ギリギリまでどうなるか

わからないのも精神的にツライ。

だから一か八かはやめたんです。

あ〜ENHYPENのライブ見たいなぁ〜

ニキさんのダンスも遠ーーーくからでいいから

感じたいなぁ〜歌聴きたいなぁ〜

まだ無理かなぁ。。。

でも行くとしたら大阪かな。

で WalkTheLineというとBORDERですよね。

なんか意味あるんかな?