こんにちはキラキラ

昨日は暑かったですねアセアセ
夏に逆戻りのようで少しバテましたゲッソリ
今日もちょっと暑いです…

昨日は娘っ子が卒業した小学校の運動会
でした。
子供たちも保護者も暑くてたまらなかった
でしょうねタラー
運動会には必ずと言っていいほど卒業生が
見に来ます。
恒例のような感じなので娘っ子も行くと
ばかり思っていました。

娘っ子、運動会にはまったく興味がなく、
運動会で友達に会えたりお世話になった先生
にも会えるのに…

別にどうでもいいし。

この一言で終了〜ガーン
私もどうでも良かったですてへぺろ


話は変わりまして…
娘っ子ですが、9月後半は調子が良くなく
休んだりしました。
主な症状として、頭痛と立ちくらみ、怠さ。
また便秘が始まりましたアセアセ

すぐに治る病気ではないから、調子良い時も
あれば悪い時もあるのはわかってはいるの
ですが…
休んでしまう娘っ子を見て
 
なんで? どうして?

と思ってしまいます。
私の中でまだ起立性調節障害の病気をしっかり
理解してないんだなと改めて思ったりしました。
ダメな母親です…

もう一度、勉強し直します!