こんにちはキラキラ

毎日暑い日が続いてますね。
私が小さい頃は、エアコンがなくても
普通に過ごせていたんですけどね~

温暖化が進んでいるってことですねガーン


私は先日、信号待ち中に追突されてしまい
むち打ちでしんどいですえーん
これで三度目…
もう、事故はイヤですアセアセ


さて、夏休みに入りましたキラキラ
娘はウハウハです(笑)
ゆっくり休めるのが嬉しいんでしょうねおねがい

夏休みの宿題は…
ほんのちょっとしか進んでません。
小学生気分がまったく抜けてないのがよ~く
わかりますアセアセ
いい加減、気付けよプンプン
と、叱っておきましたよ。


先週、数ヶ月ぶりの診察でした。
立ちくらみや目眩の症状があるものの、比較的
落ち着いていたので経過観察となりました爆笑
良かったぁ~キラキラ

経過観察とはいえ、無理させたらいけない
のですが…
ここ何日か就寝時間が遅くなってるので
気をつけていければ…
と思っています。

でも、体調が良い方向に進んでいることが
とても嬉しいですおねがい