おはようございますキラキラ


各地で梅雨明けしてますが、集中豪雨で
お亡くなりになられた方が沢山います。
ご冥福お祈り致します。


昨日と今日の娘っ子。

約2週間ほど体調も良く朝から学校へ。
学校にいる間も調子悪くなることもなかった
のでちょっとひと安心でした。


昨日…
頭が痛くなってきたと言って動けなくなり
ましたアセアセ
学校は無理だと判断して連絡しました。

久しぶりの片頭痛

来ちゃいましたよ~ガーン


薬を飲ませようと思い、探しましたが…
片頭痛用の薬がないしっガーン
やってしまいましたガーン
大失態ですアセアセ
ごめんなさい、娘っ子よショボーン


そして今日…
深夜、頭が痛いえーん
と言って何度か起きました。
昨夜から学校は無理だろうと思っていたので
今朝はあえて起こしませんでした。
 

昨夜から行けないと決めつけてはいけない
のかも知れないけどショボーン


旦那は私の決断に納得いかない様子。
まぁ、あえて無視ですけどねてへぺろ

頭痛持ちの旦那。
頭痛の辛さ、わかってるはずなんだけどな~