Saxchonの1日
Amebaでブログを始めよう!

2 買い物

今日は部活休んだ☆

で、午前中は
色々とやって~
夕方から買い物した☆

月刊EXILEとRanzukiと
恋愛小悪魔買った(((^^;)

こっちゃんとみこは
eggとagehaとpopteen
買ってた(▽#;)

あとあとあと~
來-chanのAlbum『TORICK』
買ったあ(*^^*)
來-chan可愛いすぎ☆


明日は学校だあ…
かなりテンション落ちるφ(..)

でも頑張りますか☆!!
でわでわ(^∧^#)

1 スタート((^^;)

Saxchonの1日-12bf8a83fe958680632d8fbceeb4d535.gif
これから日記じゃなくて
ブログにします
みんな今まで通り、コメを
お願お願いしますお願