とうとう雨ですね…




雨降る前のアジサイ

雨を欲していました



これもアジサイだってー





和歌山城なんですよ、ここ

ほんで、トラまでいました
知らんかった…



伏虎



肝心な和歌山城

入場が5時までだったので、天守閣にまでは辿り着けませんでした(家出るの遅すぎ)


もちろんシメは和歌山ラーメンです

が、ラーメンの写真はありません…
なんか撮りづらかったので…←最近負け腰




とりあえずお店の記録

中華そば 650円はこの時代に優しい
しかもおでん3個のセットすると、900円になるかなりオトク
(おでん単品は1つ120円)

早寿司は1個150円

まるやまさんは、まだまだ優しいお値段設定ですね