すごい!
段ボールで出来た授乳室!!



コンコン、おじゃましま~す
イスがひとつありました。


真ん中にカーテンがあるので、椅子に座っているときに万一不意にドアが開いてもすぐには見えにくくなっています。


椅子に座ったところ。
入り口ドアの裏側です。

バーをスライドして鍵を閉めます。
古典的だけど、バーをスライドさせることで、外から入室中(赤)か空き室(青)がわかります。


すごいねぇ、ピッカピカだったから、出来立てだったのかな?

ぶっ叩いたり蹴飛ばしたり、故意に傷つけなければ意外と頑丈なスペースだと思います。
手洗いがないのがたまにキズだけど、
荷物置きの棚もカゴもないし、お着替えスペースやオムツ替えには使えないけど、お母さんと赤ちゃんがゆっくりするにはちょうどいい空間、かな。