鳥取県は鳥取砂丘…て、見えてない


砂の美術館へ。



すごいよねぇ、砂で作ってるんだもん。
まつげや鼻、ブラウスの形まで素晴らしい表現。

いろいろありますがカットです。



お腹空いたーとさまよっていると、見つけちゃうんですね…



で、入る。





で、食べちゃうんですねー笑



手前はきほん(細麺にしたので、煮卵付き)
奥は増し増し

旦那さん、これ絶対「増し」の量はないやろ…て言いながら食べてました

あたしは「きほん」にしたので、ニンニクが入ってないことに後で気づき、ラーメンが来たときに「ニンニク下さい」って言ったら、「注文のときに選んでもらわないとダメなんです」と追加は受け付けてもらえませんでした。

大阪とは違いすぎて…と言うか、ところ変わればってやつで、すべてが同じシステムではないことを思い知らされました。←同じ名前のお店だけど別物らしい


いや、ちゃんと書いてありました。
読んでなかっただけ、と言われればそれまで。


でも基本ニンニクは入ってるやん…
いらんかったら「抜き」でって言うのが普通やと思ってたから…
いや、いいんです。言い忘れた自分が悪いんだから。

味は…まあ、それなりで。

ホントは牛骨ラーメン食べる予定だったのが、時間に間に合わなくて急遽変更になったのでした。



鳥取、何回も行ってるけど、どんどん無料高速が繋がっていくね。

今度はスイカ買いに行くぞ!笑