とても気持ちの良いこどもの日ですね。


子どもの成長を祝い、母に感謝する日だそうですね。知らんかった。母の日は来週なのにね(笑)


そんな日ですが、どこに行っても人は多いし、泊まるも遊ぶも高くつくし…

じっとしていられない旦那さん、ソワソワどこ行く何する?ってずっと楽しみにしてたみたい。


だけどあたしは仕事が溜まっているし、家でやりたいこともあるし…

仕事しますと言った途端、機嫌が…(;・∀・)(;・∀・)(;・∀・)


でもあたしがやらなくちゃ誰もできない仕事だし、後回しにして溜め込んだって自分が大変なだけだし。

会計事務所に怒られるの嫌だし←そこか


普段できない仕事をコチョコチョやってます(TдT)


でも一人静かに集中して事務仕事できるので割と快適です。

電話もないし、訪問者もないし、自分のペースで仕事できるって素晴らしい!!

当たり前のことが当たり前でないので、こういう貴重な時間を有効に使います。


今日は朝から布団干したり毛布洗ったりしてストレスも少し晴れたし。

でもベランダが狭いからいっぺんに終わらせられないのがねぇ…

大型物が洗えるコインランドリーもあるけど、大荷物抱えてそこまで行かなきゃいけないし、また取りに行かなくちゃだし←結局面倒


家で出来ることは家で済ませる。


午後からも頑張って仕事進めます。


旦那さん?

ひとりで山へ出掛けちゃいました。