あらやだ奥さん パン屋さんだってさ 知らんけど(笑)

アバラ痛いとか言いながらウォーク…治らんて叱られますねぃ(;´Д`)

三重県の阿下喜駅前で見つけたお店。
入らなかったんだけど…(買うものがなかったので)

この日は可愛い電車を見に行こう!と出掛けたのです。



三岐鉄道と言うローカル線に乗る!
久々に切符買いました(現金のみだった)

軽便鉄道ってなに?ってちょっと調べたら、、、


なんかこんなかわいいのんやん!て(笑)
写真は北勢線事業運営協議会のHPからです



これに乗れるわけじゃないけど、行きたいーと旦那さんに言って、一緒に行ってきました。子供かっ


駅舎はちょっとハイカラ
でも現金で買うキップ(自動改札だけど)


ちっこい電車〜


実際乗ったのはこれ↑


非冷房車!!
天井付け扇風機ぃ〜


車内の狭さったら!!
向かい側の人との足の距離!!(笑)
バスくらいだね



散策途中の踏切内で写した線路幅
ほぼ肩幅って!



のどかな沿線です

のんびりテクテク歩いて、にわか鉄子風の日でした。