今日も温かい一日でした

いや、暑かった…


長居公園で大学生の男女混合駅伝をやってるってので、走るついでに見に行ってきました物好き(笑)




各大学ののぼりがいっぱい

公園に入ったすぐに、たまたま何周目かの先頭の子たちが走ってくるところでした


テレビ中継の車両通過〜

流石に早い
あっという間に過ぎ去っていきましたね


タスキ渡すところを見たりしながら公園内を少しまわって、テレビ車両を横目にまた走って帰りました



あたしひとりで家から往復走ったのは初めてかも…

旦那さん?
別で走りに行ってから泳ぎに行ってました(笑)
どんだけ体酷使してるんやろう?(止まると死ぬタイプ)

汗びっしょりになって帰ってきた日曜の昼下がりでした