京都背脂醤油ラーメン

「これだ!!製麺」一宮インター店



よーく見てください

ラーメンの器の手前側にスープがかたよってます
こぼれそうです

横の旦那のは受け皿にこぼれてましたけど

片持のカウンターが傾いていて、手前にスープがあふれそうなんです
はじめ気づかなかったんだけど、なんとなーく気持ち悪くて、横の旦那の器もさらに横の人の器もみんな傾いてました…

前回(去年の11月)は気づかなかったけど、今回わかったのです
この数ヶ月の間になったのかなぁ?
お店の人、気づいてるのかな?

カウンターに力かけるから、傾いてきてるんだろうけど
絶対こぼすよ
で、いずれカウンター落ちるよね…きっと(;´Д`)



券売機の横にいたヤツ(笑)