昼ご飯を作っただけで、汗びっしょりになるさきです。

毎日保冷材を欠かせません(笑)

冷えピタみたいな貼るやつなんか、汗ではがれてくるので意味ないのです。

氷じゃ溶けてびしょ濡れになるし、保冷剤で何とかクールダウンさせながら家事をしております…

どんだけ暑がりなんだよって感じだけど、これはもう病気ですね。


医者に言わせれば、「さきさんはまだ全然更年期の時期じゃない」ってことなんですが。

症状としては、明らかに更年期障害のようなことになっとります。やだなー。

卵巣あってこれだもん。卵巣とらなくちゃいけなかった人って、もっと辛いと思うゎ。


とりあえず予定としては、来月の検診の時に追加の血液検査してもらいます。

そんで、その結果がよくなければ、ホルモン治療に入ります。





あまりの暑さでイライラしっぱなしなんですが、世の中、イライラさんが多いよね。

やっぱり暑いとみんなイライラするのかなぁ?

人に当たったって、涼しくなるわけもないのに…ね(;´Д`)


くだらないニュースばっかりで、子供ネタから介護ネタなどなど、いろんな問題があるけれど。

人間としてどうよ!?ってことが多過ぎです。

子供が邪魔になったからとか、生き仏になるからとかって、そんなこと放置しておいたらどうなるかなんて、そんなもんやらなくてもわかるでしょうが。

人間として、ですよ?

もう餓鬼畜生だらけですよ、こんな世の中。


念のため、意味デスヨ↓

餓鬼…生前の悪行のために餓鬼道に落ち、いつも飢えと渇きに苦しむ亡者

畜生…人に飼われる生き物の意



よく会社にこんな宣伝ファックスが来ます。


ただいまかえりました-100804_170045_ed.jpg


そういうセミナーを受けたいって人がいるかもしれないけど…

そう言う人をターゲットにしたセミナーなんだけど…



でもさ…

こんなことよりも、もっと大事なことがあると思うな…













「頭のよい子が育つ家」の前に、「子供が自分から進んで勉強するようになれる家」を作る方法、

どなたか知りませんかね?ヽ(;´Д`)ノぁぅー